田舎暮らしアラサーnanokaの私らしい生き方探し

私らしさを探しつづける田舎暮らしアラサー女子のあれこれをつづります。

いまの1歩が未来の一部

こんにちは、nanokaです。

 

豚バラチヂミ、ビール!

 

チヂミはよく作ります。

ビールやハイボールといただきたいですね~。

大きめのが1枚できるんですが、美味しくてぺろりと食べてしまう…。

 

 

昨日は眠くて更新あきらめました(^^)

 

久しぶりに裁縫をはじめたら止まらなくなってしまった…。

 

手をちまちまと動かしてなにかをつくることは、わたしの原点。

いろんなものに手を出してしまうけど、戻ってくるのはいつもそこだったりします。

 

何者かになるまではまだまだ時間がかかりそうだけど、いつか私が学んで身につけたことを総動員させて、オリジナルのものができたらいいな(笑)

 

いつかきっと、をあきらめずに、目の前の興味にいざ突撃( *´艸`)

 

 

そんな取り組みのうちのひとつ、

「毎日ひとつ新しいことをしようキャンペーン」

 

w-nanoka.hatenablog.com

 

 

昨日は、「気になってたラーメン屋に行く」でした。

 

最近、お店のラーメンが食べたい症候群がやってきて。

(引っ越してからいく機会がなかったため)

 

クラスの友人に話したら、「じゃあ一緒に行く?」とのことで。

 

彼の奥さんと3人でラーメン屋に行くことができました(^^♪

 

美味しかった!!

 

いろんなトッピングがあって、おすすめを聞いて試しながら食べるのが楽しかったです。

 

 

あとは、このご夫婦がとても仲良しで。

 

面白エピソードを聞いてると、こうやって仲良くやってる夫婦もいるんだなぁ、なんてちょっと希望がでてきたり。

 

こういう体験を増やしていけば、私も前向きになっていけるかも。

 

そういう気持ちももらえたので、いい時間となりました。

 

今日は何をするかまだ決めていません。

 

 

 

 

とりあえず、振り込みをしに出ようと思います。