田舎暮らしアラサーnanokaの私らしい生き方探し

私らしさを探しつづける田舎暮らしアラサー女子のあれこれをつづります。

地味に心折れる。

私の暑さ対策。

いか

 

氷まくらと、1リットルのペットボトルに水を入れて凍らせたもので身体を冷やしてます。

それでも30度越え。

汗だくになりながらむりやり眠っています。

ここまでくると扇風機の風も熱風になってしまうんですよねぇ(´;ω;`)

 

早くすずしくなーれ。

 

 

今日やったことは、明日のバイト面接のための履歴書の準備。

 

パソコンのデータをちょちょっといじって印刷するだけだからまぁ簡単かななんて考えていた自分が浅はかでした。

 

完成したデータが入ったUSBをコンビニのコピー機にさして印刷するため、近くのセブンへ。

 

そうしたら、ワードのままのデータだと印刷できないのだそう。

やり直し①。

 

いったん部屋にもどり、セブンのネットプリントを使用し、データを送って印刷をすることにしました。

 

よし、できた!

…と思ったら、志望動機が書かれていない。

 

間違って原本のほうのデータを送ってしまったようだ。

やり直し②。

 

きちんと確認して、そのデータを送りまたセブンへ。

さすがに違う店舗へ。

 

そしたら、印刷が変…。

A3用紙にA4サイズを横に二枚並べて印刷するはずが、縦になっておる…。

や り な お し ③

 

ここからもう情緒がおかしくなる(笑)

 

なんでだなんでだ…いろいろ調べながら試してみるもなぜはじめはできて次はできなくなったのか見当もつかない。

 

これでだめならあきらめよう…

 

時間もたったのではじめに行ったセブンへ。

 

結果

惨敗。

 

あきらめて、A4を2枚で印刷しました。

わかる人からしたらあほやなぁなんだろな…。

 

午後の時間をほぼ部屋とセブンの行き来に使った自分の根性を逆にほめてあげたい。

 

追い打ちとして、年齢も間違ってた。

もういい、口頭で説明します。

いいんです、パソコン使う仕事じゃないし、愛想があれば…!

 

つぎの恋人はパソコンや機械、ネット関連が得意な人がいいな( ̄∇ ̄;)

 

 

明日は楽しもう!

正解を選ぶんじゃなくて、自分が選んだものを正解にするんだ。

人生の意味もきっと、安定するための生き方がしたいわけじゃなくて、いろんな経験や気持ちを味わうことなんだと思う。

 

あ、もちろんお金もほしいです!(*^▽^*)

 

 

今晩もやることリスト。

・返信する

・パーツをつくる

・曲の練習

・筋トレ1動画

・ノートを書く

 

また明日~✨