田舎暮らしアラサーnanokaの私らしい生き方探し

私らしさを探しつづける田舎暮らしアラサー女子のあれこれをつづります。

ざわざわ、そわそわ。

昨日の晩御飯のあまりでランチ。

きゅうりの白だしづけと、ナスとキャベツと豚肉のみそ炒め。

 

今日はパートの面接でした!

予定があるとずっとそわそわしてしまってなにも手につかずな午前中。

 

なんとなく小綺麗な服装で挑みました。

明るい感じの人でよかった。

前職やめた理由も笑いながら聞いてくれた(笑)

 

正社員はそれだけで緊張してしまうから、パートの面接はなんぼか楽でした。

 

シフトはどうなるのかな~

このパート次第で2つ目の仕事どうするか決まるから、はやく返事がくればいいな。

自分が興味ある内容だから受かっててほしい!

 

午後は習い事。

発表会やイベント出演もあるので、練習量が増えています。

がんばらねば~。

 

そして最近大嫌いな雷が鳴りやすくなってしまって安心できない。

 

よりによって予定が入ってる明日も雷マーク。

予想が外れることを祈ります…。

 

先々に予定を詰め込んでるのと、まだ働き先が決まらないのとで、後回しや未定にしている事柄が増えていて、ざわざわしてきました(´;ω;`)

 

忙しいことはいいことなんですけどね!

余計なこと考えないようにしたい。

 

 

明日は早起き!

 

憧れというかいつも画面越しにみていた方々とお会いできる日。

たくさんいいエネルギーをあびて吸収してきたいと思います♡

 

今日のやることリストは、明日の準備と、早く寝ること( *´艸`)