田舎暮らしアラサーnanokaの私らしい生き方探し

私らしさを探しつづける田舎暮らしアラサー女子のあれこれをつづります。

暑さの被害。

こんばんは、nanokaです。

今日は写真をとりわすれました。

 

おもしろい形の雲がたくさんあったから、とっておけばよかった。

 

 

毎日毎日飽きもせず暑いのなんのって。

 

10年前に一人暮らししていたときは、エアコンなんかつけたことなかった。

 

もういまは、無いと命にかかわる…。

 

これは気温があがったからなのか、年齢のせいなのか( ノД`)

がまんできるときはしているんですが、無理がたたってかあせもができてしまって。

 

くび、関節、胸の周り…と、けっこうびっくりされるくらいの荒れようなので、快適さ優先にしています。

アトピー肌でよわよわなんです。

かゆい~~(;´Д`)

 

今日やったことは、ハンドメイドイベントにむけてディスプレイを決めたり、ものを準備したり。

 

どうしても散らかるので、がんばって片づけをしたらもう夜です。

 

ざわざわする気持ちをなだめて、暑いなか今日もがんばったよねっていってあげよう。

 

なんかもう、はやく働きたいです(笑)

いままでは、仕事したくない~だったんですが、今回はじぶんが興味あることだし、正社員にならないとだめだよねとか、そういう「しなきゃ」思考じゃないので気が楽なんだと思います。

 

あとはのんびりに飽きた(笑)

 

はじまったらはじまったでまたいろんな問題が起きてくるんだろうけど、自分の直感や気持ちを信じてやっていきたいですね。

 

 

とはいえ目標や目指す方向がないと、またグダグダになりそうだなぁ。

 

久しぶりにノートと向き合って、頭の中を整理整頓しようかな。

 

 

明後日は面接で、履歴書はデータに残ってるやつ書き換えようなんて思ってたらUSBがみつからないという…。

この物の管理能力の低さどうしたらいいものか…。

 

 

さて、精神安定のためにもやることやって充実したきもちで一日を終えたい。

思いついた5つのことをこなしてみます。

 

・履歴書のデータみつける

・ワンピース(洋服)のボタンをつける

・筋トレ1動画やる

・10個捨てる

・ノート書く

 

10時にお風呂にする。

 

よし、いってきます(^^ゞ