田舎暮らしアラサーnanokaの私らしい生き方探し

私らしさを探しつづける田舎暮らしアラサー女子のあれこれをつづります。

映画多めの日

こんばんは、nanokaです。

日が変わってしまいましたが更新しましょう( *´艸`)

 

いわしのかばやき弁当

 

今週は祝日も重なり学校が今日まででした。

3日間しかないという。

 

それなのにとってもつかれているのはなんなのか~(:_;)

 

クラスの仲良しメンツと、くだらないおしゃべりができるのが癒しの時間。

いや、それで笑い疲れているのかな?(笑)

 

さてさて、昨日の

「毎日ひとつ新しいことをしようキャンペーン」

w-nanoka.hatenablog.com

 

の続き。

今朝連絡が来ていて、預けていた店舗がもうじき閉店するとのことらしく。

結果的にいいタイミングだったのかなと。

 

相変わらず明るい雰囲気でお返事もらえたので安心しました。

 

ふー、ひとつ肩の荷がおりた感覚('ω')

 

 

今日やった新しいことですが、「映画を連続2本観る」

でした!

 

これは流れで決めたことだったのですが、集中力が続かなかったり時間もったいないなと感じてしまうたちなので私はなかなかできないことだったのです。

 

1本目を見終わったところでなんとなく見終わったらすぐ寝てしまいたいなーと思い、急遽お風呂へ。

 

上がってそのまま見始めましたー。

連続ではなかったですね、まぁいっか。

 

うん、なかなか充実。

チョイスした映画が良かったのか、没頭してみちゃいました。

 

いつもは見終わった後、中途半端な時間をスマホをいじってだらだらしてしまうので、だったら2本観てしまうのもアリだなという収穫がありましたね( *´艸`)

 

 

映画は数年くらい見なかった時期があって。

一人暮らしを始めてアマゾンプライムにしてからは、どんどん観たいものが溜まっていっております。

 

すぐ寝るはずだったのに、結局ブログ書いてしまう。

ぐっすり眠れますように(=_=)