田舎暮らしアラサーnanokaの私らしい生き方探し

私らしさを探しつづける田舎暮らしアラサー女子のあれこれをつづります。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンにむけて

こんにちは、nanokaです。 もうすぐハロウィンですね~ 特にイベントに参加するとかパーティーに参加するだとかはありませんが、こういう行事ごとはワクワクするので好きです。 学生時代は、教室でお菓子食べまくったり(笑) 20代のころは友人たちと、ハ…

アップル&スイートポテトパイ

さつまいもとりんごをいただいたのだけれど、使わなければ使わなければと思いつつ毎日がすぎていったのですが、やっと使う気持ちになりました。 アップル&スイートポテトパイをつくりました~。 さつまいもは皮をむいて電子レンジチンして、甘みをたして牛乳…

ハンバーガーと映画鑑賞

昨日は久しぶりにマックをたべました。 ほんとうは、岡田君がcmしているやつを食べたかったんだけど、この日はまだ発売日前だった。 月見バーガーも売りきれていたので、照り焼きチキンフィレオです。 せっかくのハンバーガー&ポテトのランチなので映画を…

つくりつづける

時間をかけてきてつくったきたものが、必ずしも強固なものだとは限らない。 この先も永遠に続くのかもわからない。 壊れてしまったものは新しいかたちに直すこともできるし、そのままそこから去ることもできる。 どちらを選ぶことも自由。 すべて自分がきめ…

濃ゆい10月

こんにちは、nanokaです。 1か月がたっておりました。 ここ最近は、プライベートが充実していて、そっちに集中。 この1か月でたくさんの人に会ったり、遊んだり、体験したり。 時間貴族な今、『いくいく!』『やるやる!』 を軽やかにできることに幸せを感…