田舎暮らしアラサーnanokaの私らしい生き方探し

私らしさを探しつづける田舎暮らしアラサー女子のあれこれをつづります。

バイトに応募。

今日カフェオレ🎵

 

こんばんは、nanokaです。

 

今日も暑かったですが、あきらめてエアコンに頼ったのでなかなか快適にすごせました。

 

今日は副業のアクセサリー作り、ネットショップの整頓、在庫確認、こまごま頭をつかうめんどくさいことをしたのでもうなにも考えたくないです。。。

 

バイトもやっと、応募しました。

某手芸店の販売員。いつも素材を買いに行っているところ。

といっても田舎なのでおしゃな感じではありません(笑)

 

商品の知識や、ワークショップ、展示品作りなども学べそうなので、ハンドメイドを続けていきたい私にとって役立つのではないかなと。

 

気になってること、興味があることをやっていこうと思ってるので、なんでもやってみる!という時期なのだと思うので、進むのみ。

 

面接まで数日あります。

 

もし受かったらその前後にもひとつ仕事みつけなきゃだし。落ちたら…別の仕事を探すのみ、ですね。

 

 

前向きにいるように心がけているつもりですが、この所属感のないふわふわした感じ、でも誰にもせめられることのない、しかし着実にやってくるじわじわとした焦燥感。

 

罪悪感を消すため、少しでも動いていたい。

 

でもご機嫌よくもいたい。

 

ごちゃごちゃ考えてしまう前に寝てしまおう!