田舎暮らしアラサーnanokaの私らしい生き方探し

私らしさを探しつづける田舎暮らしアラサー女子のあれこれをつづります。

さいごのお給料日

こんばんは、nanokaです。

 

今日は外出せずに荷物の整理や読書、副業などを進めていました。

あっという間に時間は過ぎていくものですね…。

 

実家からもらったロールケーキ♡

コーヒーも(笑)

 

わりかし栄えているところに引っ越してきたのでカフェや飲食店はたくさんありますが、節約したい。

 

おうちカフェなら0円なのです。

 

 

 

 

そして本日は、いまの職場ではたぶん最後であろう、お給料日でした。

 

うん、安定の12万円台!

 

 

とはいえ、ほとんど働いていないのに、有給消化でお給料がいただけるなんてありがたいことですね。

(解雇されたけど笑)

 

 

来月からはお給料入らないんだなぁ…。

 

これからは今もらっている金額よりも出費が多くなるというのに、どうなってしまうのか不安です(´Д`)ハァ…

 

 

今の働いていない状態でのひとり暮らしはとっても楽しいんです(笑)

 

今のうちにこの生活を楽しみながら、スキルアップのための勉強をしたり、自分はどんな生き方や働き方をしていきたいのか考えたいと思います。

 

 

転職したいし。

 

とりあえずもっと速く正確にタイピングできるようになろう。