田舎暮らしアラサーnanokaの私らしい生き方探し

私らしさを探しつづける田舎暮らしアラサー女子のあれこれをつづります。

濃ゆい10月

こんにちは、nanokaです。

 

1か月がたっておりました。

 

ここ最近は、プライベートが充実していて、そっちに集中。

 

この1か月でたくさんの人に会ったり、遊んだり、体験したり。

 

時間貴族な今、『いくいく!』『やるやる!』

を軽やかにできることに幸せを感じています。

 

友人と喫茶店に行った時の、フルーツシフォンケーキ♡

 

かつ、ひとり時間もしっかりとれていますしね。

 

やりたいことがあって、

いい距離感の人間関係があって、

お金はまぁまぁあるにこしたことはないけれど。

 

自分のかたちを残したまま毎日すごせていること。

 

いいなぁと思っています。

 

就職活動はというと、

職業訓練で興味がわいたものがあるので、それに応募してみようかなと。

 

学ぶのは好きなので(^^)

 

そろそろ『ひとりぐらしの生活』にも満足してきたし、動きたいな~と思えるようになってきました。

 

今月もまだまだ予定がつまっております。

いまを楽しんでいこう♪