田舎暮らしアラサーnanokaの私らしい生き方探し

私らしさを探しつづける田舎暮らしアラサー女子のあれこれをつづります。

晩酌と映画

昨日のばんごはん。

次の日が休みだと、しっかり晩酌しちゃいます~。

 

 

メインは豚キムチ

スーパーのちらしずしに、キュウリの白だし漬け、まいたけの醤油麹炒め。

 

最近白ワインにハマっております。

飽きないで自分の好みの量を飲めるし、アレンジもきくしで。

 

ちびちびやりつつ、昨日はamazonプライム『コンフィデンスマンjp~英雄編~』を観ましたよ(*'▽')

 

期待を裏切らない定番の流れ!

(もちろんいい意味で)

 

どこから仕組まれているのか、だれが嘘どんな嘘をついているのか、すべてを疑ってかかることを面白おかしく演出するからにやにやしちゃう。

 

登場人物それぞれが企みをもってるんだろうけど、最後はダー子さんがすべて持ってっちゃうんでしょ?

みんなで協力しちゃうんだよね?という安心感があるのです。

 

松重さんがでていたけど、もう猫村さんにしか見えないのよねぇ…(笑)

 

詐欺師ってもちろん良くないことのはずだけど、

自分の気持ちと欲望にまっすぐで、純粋なダー子さんになら騙されてもまぁいっか!って思えそう。

 

自分がイキイキすることをする。

常識的にみて、狂っていても。

ぶっとんでるようにみえて、いちばんまともな生き方なんじゃないかなぁ。

 

普通のふりして、みんなどこかで狂ってる自分や時間があって、バランスをとってるはずだと思いたい(笑)