田舎暮らしアラサーnanokaの私らしい生き方探し

私らしさを探しつづける田舎暮らしアラサー女子のあれこれをつづります。

共に飲むなら男か美女か

明日は休みなので、晩酌!



ほんとは今晩は、気になっている人というか友人というか、ここ1年よく会ってごはん行く人と飲みにいく予定でした。




しかし彼の方に緊急の大切な用事ができてしまい、緊急キャンセルに。

数年振りの飲み会、すごく楽しみだったし、田舎ゆえ飲んだら足がなく家に帰れないので、ホテルまで予約していたのですが...残念。(もちろん1人でです(笑))


1人居酒屋にチャレンジするのもいいかな~とも考えたのですが、雷雨予報だったのであきらめました。

当日キャンセルができるところでよかった。


でもやっぱり居酒屋にいきたかった~ー!


ってことでセルフがっつり宅飲みに変更したわけです。(チューハイ1缶だけれど)



1人でも楽しめなきゃね。



晩酌するときや1人でごはんするときには、YouTubeで誰かがごはん食べてる動画を見ながら楽しむのが好き。

YouTubeで『1人飲み 女』と検索すると、なんとも可愛らしい美女が1人で居酒屋巡りをしている動画がわんさかと出てくる。



美女がおつまみにかぶりつき、お酒を美味しそうに飲む姿は100万回再生の価値がある。


実際わたしも、その動画をみているだけでかわいい女性と飲めた気になって幸福度があがったので、お酒好きな美女はどんどん動画を上げて世の中を幸せにしてほしいなと思います(*´-`)




孤独にある程度免疫がある人間が大人になると、幸せは自分次第で作れるということがわかってしまう。


ので、ドタキャンされたからといって寂しいとか悲しいとかは引きずっても意味がない。


リスケはそちらからしていただくまでほっとくとして、私は私で楽しむことにします(^^)