田舎暮らしアラサーnanokaの私らしい生き方探し

私らしさを探しつづける田舎暮らしアラサー女子のあれこれをつづります。

新しい暮らしの始まり

お久しぶりです、田舎暮らしアラサーのnanokaです。

 

 

 

2週間ほど前にお引越しを済ませました!

 

とはいえ、はじめの一週間ほどはガスや電気が通らない中の作業で実家とアパートの往復だったり、荷物が思ったより多くて急遽引っ越しやさんにお願いしたり、古いが故のトラブルや直しで毎日業者さんが来たりなんだりと…。

 

 

そして今日やっとインターネット(Wi-Fi)が開通したので、こうやってブログを書くことができています(感激

 

 

部屋もだいぶ直してもらい、使いやすくなり、自分もこの部屋に馴染んできているのを感じます。

 

 

あ、そういえばあと一週間で私は無職の身なのでした。

 

なかなか落ち着けない夏でございます。

 

 

これからはアラサーのひとり暮らしの日常をつづっていきたいと思います。

 

改めましてどうぞよろしくお願いします(^^)/

 

 

 

#無職アラサー #アラサーひとり暮らし #引っ越し #再スタート