田舎暮らしアラサーnanokaの私らしい生き方探し

私らしさを探しつづける田舎暮らしアラサー女子のあれこれをつづります。

コメダの冷たいものたち

こんばんは!
田舎暮らしアラサー女子のnanokaです。



今朝の朝ごはん。




この前マルシェで購入した『レモンとクリームチーズのおからマフィン』と、『コメダのアイス珈琲』。



コメダのお店で600円くらいで買いました~(*^^*)


けっこう苦味が強い!

氷を入れてちょうどいいくらいで、カフェオレにしても十分楽しめるな~という濃さです。




ちなみにそのとき飲んだのは『アイスココア』。



ソフトクリームがたっぷり~♪


このソフトクリームは甘すぎないので濃厚なココアと合わさってもくどくならないのです!


氷とアイスがくっついているところのシャリっとした部分ってたまらないですよね。

フランクフルトの棒についたあのカリカリした部分的な。(笑)



最後までおいしくいただきました。



毎日冷たいものが欠かせない。

本格的な夏ですなぁ~(;´A`)